Sippuu Life

ブログの名前は名残 ネトゲプレイ日記

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ WOM 2 ]

2014/12/22(月) 14:26:42


毎日0時は馬車タイム 今は平和ですが、PKできる地域だそうで

なんだかんだでオープン初日から毎日プレイしてます

レベルカンストまでやってみた感想として、必要最小限の機能が存在して、

不要なシステムなどはとくに見当たらず、未実装とバグがやや多いのは時間の問題かと

あとチャット打つと左上にIMEさんが出てくるのは、慣れというか、デフォルトなイメージなので違和感なし

サービス終了までチャットの部分が改善されてないゲームもありましたし

PvPコンテンツが豊富なのもいいです 3vs3とか10vs10とかサッカーとか

WOM / TB : 0 / CM : 2 /

[ WOM ]

2014/12/11(木) 19:50:40


http://wom.lionsfilm.co.jp/

久しぶりにコレだ!と思うのが見つかりました。

疾風○遊記がサービス終了して、色々転々としましたが、

どれも持って2ヶ月くらいと長続きしませんでした。

ネットゲームをプレイしていない期間が半年と経過し、

このままプレイせずに、ゲームから離れるのかなと思っていました。

ふと、以前やっていたゲームがどうなっているのか気になり、

ネットサーフィンをしていたところに、本日スタート予定のゲームを見つけました。

画面を見る限り、過去にやっていたゲーム達と類似して、

これなら長い期間遊べそうと思いました。

※ちなみに過去にやっていたゲームはことごとくサービス終了してました。



操作画面はとても小さくしています。もちろん拡大もできます。

おつかいクエストだらけなチュートリアルしかできていませんが、

たぶん、明日から仕事が終わった後にどっぷりとやっている気がします。




ちなみにサービス開始初日から緊急メンテでした。

この感じもなんだか懐かしい

WOM / TB : 0 / CM : 0 /
HOME
copyright © 2017 Sippuu Life. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
