Sippuu Life

ブログの名前は名残 ネトゲプレイ日記

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ WYD雑記24 ]

2008/04/30(水) 02:25:48
今日は~
放置中にBRにPKされてました。
んでもそれなりに粉も拾ってたので別にいいかな♪
一般がいつの間にか395になっていました。
あと5でカンスト~!

収集物 ラク粉5オリ粉1

おやすみー

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ 翠の麻雀戦記1 ]

2008/04/29(火) 23:01:23
ということではじまりました。こんばんわ。
あまりにも暇だったのでついに麻雀に手を伸ばしたわけです。
だがしかし、一人で知らない人と打つのも退屈だ!
てなわけで錯乱ギルド所属の†Mikhail†君と打ちました。
@gamesさんが提供する麻雀です。
画面も見やすく、不足しているところにCPUを入れれる優れもの
データも細かく見れます。
今回動画も撮りましたが、ちらほらデスクトップが映ってしまったので、
次回からアップロードしていきたいと思います。

†Mikhail†→聖天使ミハイル
翠灯→翠灯
の名前でプレイしてます。
みかけたらよろ~

ちなみにミハがドラ6という奇跡をおこしましたb

今のところの戦績
翠灯
 1位 3回
 2位 2回
 3位 1回
 4位 2回


麻雀 / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記23 ]

2008/04/28(月) 23:18:22
本日ついに・・
伝神が355解除達成~!!
わーい^^
防御が大幅upです!抵抗もつきました。
あとミハからアポカリ24%を買いました。
近いうちにエンシェして燃やします^^b

ではでは~ ノシ

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記22 ]

2008/04/27(日) 23:48:01
しばらく間が空いてしまいましたがこんばんわ。
飲み会の後の二日酔いで二日間ぐったりでした。
今日のギルド戦で負けてしまい、
ついに錯乱は街無しギルドとなってしまいました トボトボ・・。
しばらくはアズラン倉庫奥がギルドゾーンとなります。
暗い話はおいといて、ついに戦職への道に新展開が!
クエ後にギルドから石を数個格安で譲ってもらい、
サンシークレットストーン
ランドシークレットストーン
ウォーターシークレットストーン
この3個が完成しました!!
残りの1個もあとオセルで揃います^^
あとはレベル・・。
あと半qで355解除です。
経験値2倍イベこーーーーーい!!

そして一般はいつものところに放置して寝ます ノシ
おやすみー

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記21 ]

2008/04/24(木) 02:33:15
おはようございます。
今日はリーさん主催のメアでカオス担当で参加させて頂きました。
何回かミスっちゃいました ごめんなさい<(。。)>
そんなこんなで0,5q上がりまして351の3qになりました
あと1qで355解除~!

本日はタロン放置で生き残りました よっしゃ!
収集物はラク3本オリ4本 なかなかb
レベルは変わらずです。

明日は飲み会ダー!
朝まで飲むゾー!
てことで明日はブログお休みです。

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記20 ]

2008/04/23(水) 10:00:52
前回の反省と言いますか、
少し違う方法でタロン放置しました
おかげさまでなんとか朝まで生き延びました^^
収集物 オリ粉3 ラク粉2
一般が392に上がりました
あと少し!!

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記19 ]

2008/04/22(火) 03:29:54
最近ヒールを遮断させられ殺されたり、
ヒールのバグを使って赤くして殺されたりと
不審なことが続くので動画キャプチャ導入しました。
16時間録画した結果、
BRのバカ2人と意外な人物が映っていました。
もし知らずにやってしまったのなら許します。
そして今後このような事が無いよう避けてください。

殺されてしまったので経験値の上昇もなく粉のドロップも無いです

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記18 ]

2008/04/20(日) 22:56:25
おはようございます。
今日はギルド戦がありました。
そしてアズランを守ることができました。
詳しくは書けません、いろんな方が見ていますもんね。
その後錯乱メアに参加させて頂きました。
伝神がやっと351の2q突破!
あと半分ですv

昨日のタロン放置で一般が391に上がりました。
あと9でカンストだー!!
収集物 オリ粉3本

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記17 ]

2008/04/19(土) 22:46:59
焔さんが戦職なされました。
おめでとうございます!
うはー うらやましいなー
私も戦職したいわ

今日はギルド集会でしたが、
やはり仕事で遅れて途中参加でした;;
日曜は早番なので城とギル戦はなんとか・・。

ということで錯乱メアに参加してきます ノシ
今日も一般は変化無しだと思う うん!
確かめるの忘れてた^^

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記16 ]

2008/04/18(金) 23:15:02
おはようございます。
今日は前哨戦がアツイ!!
前もって金曜日にやると連絡があったので
錯乱の集まりはとても良かったです。
ですが、さすがは光明。
まったく手も足も出ませんでした;;
はやく戦職したーい!!

っとモチベーションがアップしたところで今日も焼肉放置して寝ます。
今日はオリ粉2本収集しました。
レベルは変わらずです。
おやすみー ノシ

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記15 ]

2008/04/17(木) 23:49:51
おはようございます。
はたしてこのブログはブログと呼べるのだろうか微妙な今日この頃。
今日は豚タンにholdがついていました。
殺した奴誰だよ^^
とはいえ、ラク粉3本収集してました らっきv
今のところどのくらい粉が溜まったか晒してみます。

オリ粉 35本
ラク粉 21本

もう少し貯めてみよう。
ちなみに一般のレベルが389に上がりました

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記14 ]

2008/04/16(水) 23:04:37
おやすみなさい。
前回MFOやると書きましたが
やってませんm( )m
焼肉放置で一般が388レベルになりました。
収集物はオリ粉2本のみ
おやすみなさい。

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記13 ]

2008/04/15(火) 01:32:18
おはようございます。
今日はずっとタロン放置でした。
珍しく生きてました。
収集物、オリ粉6本 ラク粉4本
ドロップ2倍イベと大差無いですw
本当に2倍だったのか?
あと一般キャラのレベルが387になりました。

今からMFOやってくる^^

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記12 ]

2008/04/14(月) 01:59:15
12回目です。
眠いです。
同盟破棄されたので攻城戦かと思ったら、
そうでもなかったです。
伝神キャラで錯乱メアに参加しました。
3/4qくらい上がり、1,5qくらいになりました。
まだまだ壁が分厚いです。
昨日の焼肉放置で一般のレベルが上がり386になりました。
あと14でカンストです、いい感じ
ただドロップがオリ粉4本とさびし・・。

あ、MFOやってないや・・

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記11 ]

2008/04/13(日) 03:11:45
おはようございます。
本日はギルドの集会の日ですが、
仕事で間に合いませんでした。ナムナム
錯乱メアにウォルと翠灯で参加させて頂きました。
ウォルのレベルが370になり、
解除するつもりはないのでカンスト状態になりました・・。
とりあえず結晶1個飲みました。@3
翠灯はまだ351の壁です。
今回のメアで1q行かず半q上がりました。
まだまだ先は長い・・。

初鯖でイエンバ魔24買いました。
10mと安かったですv
+1→+8までストレート らっき^^
問題の+9・・。
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
おめでとうございます!精錬に成功しました。
なんとまぁ・・。

351の解除に使うラク束がなくなったじゃないか!!
今は後悔しています。
その後火力を確かめたいのでクロさんの+12のブツを借りて火力を見ました。

ガーブ時 12500
杖斧時 15800

いや、たぶんクロさんの斧が強いんだと思います・・ はい・・。
んにしても、槍よりも斧と杖もったほうが強いとなるとモチベダウンです。

今日は一般で焼肉放置して寝ます ノシ

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記10 ]

2008/04/12(土) 04:07:58
ウォル育成日記もスタートしましたが、
あくまでwydがメインです。
なのに放置とか突っ込まない方向で・・。

今日はバトレロ放置に挑戦してみました。
昼から午前3時まで放置した結果
op無しDA装備が5個 ラクスク5~7個
微妙でした。
無難にタロン焼肉がいいかもしれませんね
ではでは ノシ

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ ウォル育成日記1 ]

2008/04/12(土) 04:05:14
昨日の記事に書いた通り、放置しながらできるゲーム探した結果、
モンスターファームオンラインに決めました。
モンスターファームは初期のPSしかやった事ありませんが・・
それもけっこう昔だな・・;
説明とかwikiも見ないでとりあえずやってみました。

はじめて早速何をしたらいいのか・・
NPCに言われるがままにモンスターの再生をしました。
自分がもっている音楽CDを読み取ってモンスターを作るって、
いいシステムですよね。
近くにあった[小椋 佳全曲集]を再生しました。
CDに対してのつっこみは受け付けません^^
するとかわいいわんこが生まれました。


ウォルと名づけました。
翠灯とウォルの初めての出会いである。
そんなどうでもいい事はおいといて、
いざ、ウォルをつれて街へ行ってみると、
クエスト?装備?狩り?

MMORPGじゃないか!これ!!

てっきり育成シミュレーションかと・・
とはいえせっかく出会ったウォルと別れるのもつらいので、
しばらくはやってみます。


こうしてウォルと翠灯の冒険が始まった!(仮)

MFO / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記9 ]

2008/04/11(金) 19:54:03
もしかしたら最終回かもね!
だいぶ飽きちゃってます。
放置以外やることないです・・
焼肉フォメで一般のレベルが1上がりました。
戦職もどうでもよくなってきた。
放置しながら遊べるようなゲーム探してます。
ガンズは重かった・・;;

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記8 ]

2008/04/10(木) 03:26:23
いつまで続くのやら第8回
出勤前に廃墟放置に変えたが2mしか儲け無し。
廃墟とか・・(笑)
前日の焼肉放置でレベルが1上がってました。

そして今日もとくに変化したこともなく、
友達のガリと焼肉放置しました。

たまにゃSSでも乗せるかな・・。
今日は白ポ2匹で放置してみました。
なかなかいけます。

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記7 ]

2008/04/09(水) 02:05:39
もう7回!?
えー今日は暴虐タロンで1時間放置狩りしてみました。
結果ケリ4本タロン爪2個天空弓1本一般E下着3個一般E爪2個でした。
全部微妙だったので店売りしました。
噂では天空52、63がでるらしいですが、ゴミが大量なので放置には向いてませんね。

露店でD靴+9を42mで購入
以前買ったドラハン+9を足してあと2個でガーブエンシェ挑戦です。
+9じゃ弱いのでさっさと+11にしたいですわ・・。
昨日は廃墟で放置しましたが、不具合か何かでラクスクがドロップして、
保護の紋章がでないかも?な状態になってるらしいので、
今日は一般で焼肉タロンです。
おやすみー ノシ

WYD / TB : 0 / CM : 2 /

[ WYD雑記6 ]

2008/04/08(火) 18:22:28
ヤラを10mで購入
あと必要な石はソウェイルとウルズとイサとオセル!
頑張ろう。
錯乱メアで一般が383まで上がりました。
ありがとうございます。

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記5 ]

2008/04/06(日) 01:01:24
今日はとくにやる事がありませんでした。
焼肉フォメで一般のレベルが2上がって379でした。
おしまい!

暇だ;;

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記4 ]

2008/04/05(土) 02:02:42
昨日は送別会でぶっ倒れていました ごめんなさい。
本日は休みということで前哨戦に参加しました。
圧倒的な差でした。
シクシク・・。
その後クロさん主催のスクに参加して伝神が351になりましたb
いよいよ壁です。
それと焼肉フォーメーションと錯乱メアに参加して一般のレベルが377になりました。
ライゾも2個購入しました。
戦職にはやくなりたい!
そして今日も焼肉フォーメーションで寝ます。
おやすみなさい ノシ

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記3 ]

2008/04/03(木) 02:15:07
巷の噂ではRさんと空海さんが同盟を組んだらしいですね。
1鯖住民としては嬉しいニュースだ^^
今日はそのお二方のギルドが主催するメアに一般で参加させて頂きました。
Lv363→370になりました ありがとうございます^^

最近タロン放置にはまっています。
それも特殊な狩り方です。
その名も焼肉フォーメーション!(仮)

一般キャラクターが成長して、おまけに粉もget!
この狩り方は画期的だと思いますよ

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記2 ]

2008/04/02(水) 05:15:38
おはようございます。
本日は卵時代に入隊された「浪漫飛行」さんが移籍入隊されました。
よろしくお願いします^^
眠い・・
おやすみなさいw ノシ

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ 戦職計画状況 ]

2008/04/01(火) 07:02:52
自分用のメモ帳です^^;;;;
戦職すると大幅な戦力UPになるので、頑張って目指してます。
()の中が現在の達成値、打ち消し線は入手済です。

一般必要Lv400 4/1(363)→4/5(377)
伝神必要Lv400 4/1(349)→4/5(351)

サンシークレットストーン
アンスズ エオロー ゲーボ マンナズ ライゾ ソウェイル ティワズ
ランドシークレットストーン
 ダガズ フェフュー カノ ナウシズ ソウェイル スリサズ ライゾ
ウォーターシークレットストーン
 ベルカナ エワズ ヤラ ライゾ ソウェイル ウルズ ウンジョー
ウィンドシークレットストーン
 エイワズ ハガラズ イング イサ ラグズ オセル ペオース

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記1 ]

2008/04/01(火) 06:47:22
今日は仕事がお休みだったのでずっとやってました
といっても、一人だとやる事の限られるゲームです^^;
22時近くまでギルメンが少なかったので新規アカウント取得して遊んでました。
23時頃に同盟ギルドのRさんが主催するメアに参加させて頂きました。
一般キャラクターで参加してLv359→363まで上がりました 感謝感謝^^
戦職に必要なLv400までまだまだ長い道のりです。
その後廃墟で放置して寝ました。(まだ寝てないけどw)

うぅ;;書くことが少ない・・。
ネタ作り頑張ります。

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ ブログ移動 ]

2008/04/01(火) 05:48:09
はてなblogからお引越しいたしました。
よろしくお願いします。

出来る限り更新していきたいと思います。

WYD / TB : 0 / CM : 0 /
HOME
copyright © 2008 Sippuu Life. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
