Sippuu Life

ブログの名前は名残 ネトゲプレイ日記

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ WYD雑記33 ]

2008/05/28(水) 11:54:47
パッチ前にガーブエンシェ3回目のチャレンジをしました。
ウォル防具を生贄にした分を取り戻すぞ!



アイテム合成 ポチッ

プッツン・・

・・・

落とされました;;
再度ログインしたところ、生贄とガーブは見当たらず・・。
すぐに運営へメール


もうずっと対応中

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記32 ]

2008/05/28(水) 11:29:07
今回のウィドン騒動についてはあえて触れません。
発狂します。

それよりパッチであたった精神TKの弱体化。
これは痛すぎる・・
レスキュー削除で防御が800ほど減りました・・
防御が黒ポエ以下とかね・・;;
ウォルの出番か!?

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記31 ]

2008/05/21(水) 23:16:56
意地でも成功させてやろうと、
大量投資しガーブ+9作成
そして一般ウォル時代にお世話になった防具たちを生贄に・・



いざトライ!


・・・

また明日から頑張るか・・。

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記30 ]

2008/05/19(月) 21:31:20
わーい
ガーブが燃えたよー!

・・・・

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記29 ]

2008/05/19(月) 02:30:13
イベントガンバッタヨ!
グリがLv61になりました。
とりあえず目標達成ね!
よかたよかた。

ここ数週間の出来事まとめ

スロンガーブ合にダイヤジェムをあてる
伝が水晶を1個飲む
ギルド戦で錯乱が防衛成功
グリがLv61になる
ガチャがスタートし1万課金とかバカする。
伝が水晶2個目を飲む
アポカリ24%のエンシェに成功する
ギルド戦で錯乱が防衛成功
スロンガーブが+9になる
生贄集め ←いまここ!

ガーブエンシェ成功したら24%アポカリを写して、
今装備中のガーブと合成、そして+11だー!
くすくす^^

ブログの存在を忘れかけてた翠灯さんでした。


WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記28 ]

2008/05/06(火) 11:54:13
イベントでやっとこさ倉庫いっぱいに埋まりました。

結果(グリ系はほとんど使用済)

やはり前回よりも集めにくい・・。

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記27 ]

2008/05/04(日) 03:46:17
あいあい、こんばんわ。
順調にイベントの方が進んどります。
けど、ハズレ率が異常に高いです。
宝箱50個交換して40個近くがハズレ・・。
イベントででた液をグリ液と交換したりで、
myグリのレベルが39→48と立派になりました^^
この調子で60いけー!

本日ガリがLv300ちょいで256マントを取得しました おめ!
サファの量、赤と青逆転したのかな?
けっこう大変だったみたいです。

さて明日はギル戦だ!
色々あったので燃えてます

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記26 ]

2008/05/02(金) 01:48:45
どうも、こんばんわ。
今日もイベントです。
クロさんにBグリ、ピポとグリ液を交換してもらいましたv
今回のイベントで私のグリはどこまで成長するのでしょうか。
60超えたいな^^

おやすみーノシ

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ 翠の麻雀戦記2 ]

2008/05/02(金) 01:46:34
お詫び

昨日ミハvs翠灯vsCPU2人の試合を録画しましたが、
撮影時間が1時間15分と長くなりすぎたため、
動画編集ソフトにエラーが発生し、編集ができなくなりました。
ミハには大変申し訳ありませんが、今回の動画は削除とさせていただきます<(. .)>
次回からは短縮し、以後気をつけていきたい所存であります。

うれしいお知らせ!
WYDプレイヤーのガーリックJr(通称 ガリ)さんが麻雀に参戦!
次回はどうなることやら!?

今回の結果
(長くなるので追記で書きます。)

↓moreを押すと結果が見れます
 more...

麻雀 / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記25 ]

2008/05/01(木) 01:19:48
ガソリン満タンにしてきました こんばんわ。
いよいよと言いますか、やっとかよ!ですね
wydのイベントがスタートしました。
飲み物5個で宝箱1個と、前回よりも面倒な内容です。
その分ハズレが少ないならいいものの、
前回よりハズレが多い気がします。
がっかり・・。
PC3台フルで使うつもりでしたが、1台で間に合いそうです ノシ

今日は廃墟で放置しました。レベル変化なし。
所持金+4mくらい

WYD / TB : 0 / CM : 0 /
HOME
copyright © 2008 Sippuu Life. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
