Sippuu Life

ブログの名前は名残 ネトゲプレイ日記

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ アッピー雑記1 ]

2009/06/20(土) 02:40:24
完全に乗り遅れた!

前作のアッピーをプレイしていたので絶対に初日からやる予定でしたが、

すっかり頭から抜けていましたorz

6月11日からオープンβが始まったそうです。

今からやってトップ層に追いつけるかな?

とりあえずwydと同時進行(放置できるしね)でやっていこうと思っています

アッピー2 / TB : 0 / CM : 1 /

[ WYD雑記64 ]

2009/06/15(月) 12:56:48
ネタがない!!
最近マンネリ化しております。
350クエ楽しいけど刺激が足りない!
平和主義者な私が言うのもおかしいですが、
PKされたーとか、そんなのが懐かしい気がします

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記63 ]

2009/06/12(金) 03:01:07
今回は愚痴です。
 
↓見たい方は↓
 more...

WYD / TB : 0 / CM : 1 /

[ WYD雑記62 ]

2009/06/11(木) 00:31:48
前回のイベントで先着漏れという苦い思い出から1週間が経ちました
明日も交換日ですが、正直微妙。
それはおいといて、
やっとこさ翠灯の装備に進展が!


ついに上着完成しました!
装備が変わるのは約1年ぶり・・
お世話になったミスリルもおサラバ!
あとの伝防具は手が片方写し済み、もう片方はグリ石があれば写せます
下着はミスリル+11が2セット完成で写し待ち
靴はミスリル+11と+92個で合成予定

まだまだ金がかかる!!

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記61 ]

2009/06/04(木) 01:44:03
今日もスクに参加しました。
おかげさまでやっと戦がレベル50に!
2倍期間以外で上がるのがなんか、新鮮w

さて、明日はドス交換日!
前回スルーしたのだけれども、
連打勝負になるのかな?

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記番外編3 ]

2009/06/04(木) 01:41:45
自分用メモpart2です

 戦職Lv90制限の解除

材料
 ルーン文字7個(ソウェイル、カノ、ウルズ、スリサズ、イサ、ティワズ、ハガラズ)

成功時
 材料を全て消費し、激怒のストーンを取得する。

失敗時
 材料が全て破壊。

激怒のストーン
 使用するには500点以上の名声値が必要で、一定確率で封印解除されて報酬が得られる。
 成功失敗に関わらず名声値は全て失う。


入手済み石リスト(打ち消し線は入手済み)
ソウェイル、カノ、ウルズ、スリサズ、イサ、ティワズ、ハガラズ

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記60 ]

2009/06/03(水) 10:24:52
さて 気持ちも入れ替え!
昨日はスクのリダやりました
2時間でA36本 M50本!
さすがパリマさんとてんさん。 ヤリオル

ガチャのハズレがスクってのはいいね!

私も60本ほど貯まりました

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記番外編2 ]

2009/06/02(火) 11:49:26
改めて下の記事を見ると愚痴だらけですね・・。

ごめんなさい!!

消したいくらい恥ずかしいですが記念に残しておきます

WYDはこれからも頑張りますよ^^b

WYD / TB : 0 / CM : 2 /

[ WYD雑記59 ]

2009/06/02(火) 09:22:59
二日酔いで頭がガンガンしているのに加え、

メンテ前のチェックでまた放置PKですか・・。

やる気がだいぶ失せました。

放置ゲーでさらに放置ができないとなると、

このゲームやる意味がわからん。

以下コメお返し
 more...

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記58 ]

2009/06/01(月) 22:44:38
さて・・

今日は3度放置PKされました。

1度目は白キャラを、

2度目は全キャラにスロスラをかけられ念入りに、

3度目は白キャラをアトラクトでひっぱられてました。

再度同じ場所に設置するのめんどうなんでやめてください。

奥にいる王○ギルドは無傷のように見えたのは気のせいだろうか。

WYD / TB : 0 / CM : 1 /
HOME
copyright © 2009 Sippuu Life. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
