Sippuu Life

ブログの名前は名残 ネトゲプレイ日記

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ WYD雑記76 ]

2009/08/21(金) 00:21:17


今日のwyd

有り金全部サファに変えてマントを白くしました。

チャットゲーと思って続けてたwydでしたが、

それももう限界です。

放置もイベントも興味なくなりました。

これといったネットゲームの移住先も無いので、辞めるわけではないですが・・。

誰かに他のゲーム誘われたら行っちゃうかもしれません(モンハン以外)

まぁ・・、WYDの最期を見届けようと思います。

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記番外編5 ]

2009/08/14(金) 01:16:33
ナオバさんへ
 more...

WYD / TB : 0 / CM : 1 /

[ WYD雑記75 ]

2009/08/07(金) 02:01:14
今日の出来事


350クエ稼ぎ用キャラのSplankyでinする

外人と間違われて話しかけられる

必死に会話をしようと試みたが、辛いので鯖移動

ラミアクエに日本人の人がいたのでPTを組もうと話しかける

スル~


外人よりも日本人のほうがコミュニケーション能力が低いと感じました

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記番外編4 ]

2009/08/03(月) 23:51:02
心の整理期間1日目



気分転換にサウンドカードを買いました。

少し奮発して2万2千円のを

アズランのBGMを聞きながらまったりと過ごしました


▼コメお返し
>藍羅さん
おひさしぶりいいいいい!!
お元気でしたか?
>パリマさん
スカイプでお話しした通りです
ゲームは辞めませんのでご安心を!

WYD / TB : 0 / CM : 0 /

[ WYD雑記74 ]

2009/08/02(日) 22:07:54
昔の嫌なことを思い出した。

こんなことが続くのならWYDなんてやらないほうがいいのかも知れない

WYD / TB : 0 / CM : 2 /
HOME
copyright © 2009 Sippuu Life. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
