Sippuu Life

ブログの名前は名残 ネトゲプレイ日記

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 疾風西遊記 雑記15 ]

2012/08/29(水) 07:24:01
8月の疾風西遊記

イベント   :実質なし
アップデート:座るアクション
プレイ人数 :減少

この1ヶ月まるで進展がなかった。

疾風西遊記 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 疾風西遊記 雑記14 ]

2012/08/20(月) 23:21:07


余ってる金で実を開けたら海賊コスでました。
海賊パンダかわいい

疾風西遊記 / TB : 0 / CM : 1 /

[ 疾風西遊記 雑記13 ]

2012/08/17(金) 21:44:19


あなたは顔に見えますか?

疾風西遊記 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 疾風西遊記 雑記12 ]

2012/08/16(木) 22:35:05
最近まったく動かしてない。

新しい大陸事変に期待しながらずっと放置してます。
 more...

疾風西遊記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 疾風西遊記 雑記11 ]

2012/08/11(土) 23:33:48
今日の出来事



みゅなちゃんの狐が死にました。

消滅しないんだね

疾風西遊記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 疾風西遊記 雑記10 ]

2012/08/10(金) 23:49:02


これで何か叫べと脅されました。

全チャは嫌いです。

みゅなちゃんに添付して送りつけました。





よく孝之と耳にします。いったい誰なんでしょう?

疾風西遊記 / TB : 0 / CM : 1 /

[ 疾風西遊記 雑記9 ]

2012/08/10(金) 22:31:03


今日の出来事

封神壇で2回ひとりぼっち



▼以下コメントお返し
 more...

疾風西遊記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 疾風西遊記 雑記8 ]

2012/08/10(金) 00:17:01
今日の芭蕉は楽しかった。

人は少ないけど。



STM以外で夜襲芭蕉に参加するメリットが、
あまり感じられない現状なので、
なにか改善があればいいなと思います。

疾風西遊記 / TB : 0 / CM : 1 /

[ 疾風西遊記 雑記7 ]

2012/08/09(木) 09:06:56

宮殿ボスドロップの一部

レベル3宝石と強化石袋が目立ちますね。

私は何も拾えませんでした。


おいしいか?と言われると「うーん・・」という状態

次回に期待

疾風西遊記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 疾風西遊記 雑記6 ]

2012/08/06(月) 21:07:15
敵国の城でいろいろ調べてみた。

夜襲芭蕉は入場できなかったけど、黒風の入場ができた。

これは便利

疾風西遊記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 疾風西遊記 雑記5 ]

2012/08/06(月) 00:06:12
ギルドに新しく入った新規の人と久しぶりに真州やりました。



恥ずかしくて死にたい


▼以下コメントお返し
 more...

疾風西遊記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 疾風西遊記 雑記4 ]

2012/08/05(日) 02:06:50


今更だけど7月分の封神壇ポイントが15000いったので、
移動80%の馬をもらいました。

下のほうに日にちの記載がありますが、
日本語が少しおかしいですね。

自分なりに翻訳すると
「1ヶ月頑張ってくれたけどもう1ヶ月頑張ってもらうよ」
って意味ですかね

期限がなければ、移動100%の馬を目指そうと思ったけど
けっこう折れた

疾風西遊記 / TB : 0 / CM : 1 /

[ 疾風西遊記 雑記3 ]

2012/08/04(土) 17:08:23
多重起動が出来なくなったと噂になっていますが、

その影響のせいか、まったく露店がありませんね。

土曜日なのに1店舗のみ ^^;;;;;

委託も品薄で相場より高値設定。

これでいいのか疾風西遊記

▼以下コメントお返し
 more...

疾風西遊記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 疾風西遊記 雑記2 ]

2012/08/03(金) 00:56:50


今日は攻城戦でしたね。

装備の強化・製作の税率に関わる行事なので
嫌でも参加しなければいけません。

1時間半の間 攻めたり守ったりわざと取らせたりと、
とても長い戦いです。

正直もっと短くて良い。

まぁ、私は仕事の都合で遅れて参加しました。

とくにこれといった活躍はしてないです。




↑最近の放置場所

毒石と増血石落とすので、それなりうまいです。

疾風西遊記 / TB : 0 / CM : 1 /

[ 疾風西遊記 雑記1 ]

2012/08/01(水) 23:30:34
訳あってブログをしばらく非公開にしていました。
下に書いた記事のゲームは今もやっています。
ですが、絶望的にプレイヤーが少ないです。

このゲームは各職役割分担ができていて、尚且つ対人バランスも良し。
いいゲームだと思うんです。
このまま自然消滅も悲しいので自身のモチベ向上のためにブログをつけたいと思う所存です。
そうでもしないとやってられません

ゲーム自体はまだまだ若いゲームなので今からでもトップ層は目指せます。
これからのアップデートに期待しつつ、ゲームを続けていきます。

あと、公式から飛べるファンサイトがほとんど更新止まってるんでこのブログ登録してみようかな?

疾風西遊記 / TB : 0 / CM : 0 /
HOME
copyright © 2012 Sippuu Life. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
