Sippuu Life

ブログの名前は名残 ネトゲプレイ日記

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 「疾風西遊記」 ]

2012/05/03(木) 13:51:49
私は今ここにいます。



先月オープンβテストと正式サービス開始を開始した戦乱型MMORPG「疾風西遊記
オープンβ初日から参戦しました。
このゲームはキャラ作成時に二つの国(仙、妖)のどちらかに所属し、
敵国を倒すPvPに特化したMMORPGです。

このゲームの魅力は自動狩りが出来ることですね。
mobの沸きが定位置なので気軽にできます。
もちろんPvP特化のゲームなのでPKもされます。
PKされたときの悔しさが火種となり、さらに強くなろうと思うところが、
以前やっていたMMORPGにそっくりだったこともあり、
すんなりとはまりました。
職は3種6パターンとシンプルでありながらも、武器の持ち変えが可能なので、
色々な戦法も考えることができます。

現状レベルキャップが低く設定されており、
今から始めてもすぐに上位陣に追いつけます。
オススメです。

疾風西遊記 / TB : 0 / CM : 0 /
疾風西遊記 雑記1 / HOME / WYD雑記 番外編7

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://midoritou.blog74.fc2.com/tb.php/101-528019c5


HOME
copyright © 2017 Sippuu Life. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
