Sippuu Life

ブログの名前は名残 ネトゲプレイ日記

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 疾風西遊記 雑記12 ]

2012/08/16(木) 22:35:05
最近まったく動かしてない。

新しい大陸事変に期待しながらずっと放置してます。
何もしていないように見えて、こっそり宝石集まってきてます。

放置のみで増血Lv4も1個作れました。

夜襲、芭蕉、森羅、攻城は別にいいかなって感じです。

封神壇は敵国の流星さんが頑張ってるみたいなので
邪魔しないように応援しときます。




まぁ、でもあれですよね。

ここまでプレイ人数減ると、目的というか目標というか、

何にも無いですよね。

あえて言うなら、彫刻毒石Lv4↑全箇所入れて火力どうなるか
見てみたいくらいですかね。

流星転職考えてたので最近毒石集め始めたばかり。

やっと2箇所 まだまだ長い。

疾風西遊記 / TB : 0 / CM : 0 /
疾風西遊記 雑記13 / HOME / 疾風西遊記 雑記11

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://midoritou.blog74.fc2.com/tb.php/113-c1bb4f56


HOME
copyright © 2017 Sippuu Life. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
