Sippuu Life

ブログの名前は名残 ネトゲプレイ日記

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 疾風西遊記 雑記16 ]

2012/09/02(日) 00:26:41
陣営移動っていいよね

クリックするだけで味方から敵に変わる


そんな私も陣営移動をしようと思ってた時期がありました。

まぁ、ジャコビンにいた時ですね。

馬車を壊されたギルドマスターが助けにこないギルメンのせいだと大暴れ

「助けてやったじゃん」と言ったギルメンを除名にしちゃうっていうね

今となっては懐かしい出来事



▼以下コメントお返し
>Nonameさん

日本語入力の際のバグは既にゲームの仕様ですね。
最初戸惑うし邪魔と思うけれども、
今となってはそれがないと疾風西遊記じゃない。

私が新規プレイヤーにオススメするとしたら、
初心に戻って当時プレイして感じた良いところを伝えますね。
例えばPT人数が多いほど経験値が多いとか。

ゲーム自体を面白くするには私個人ではなく、
ギルド単位でゲームを動かすことで、
何らかの楽しさがうまれるでしょうね。

今日なんかは1ギルド丸々陣営移動があったので
少しテンション上がっちゃいました。


>足枷さん

座るアクションは大型アップデートでしたね

封神壇で毎回座るほど、
その女彗星さんの心を動かすアプデだったでしょう。
スポンサーサイト

疾風西遊記 / TB : 0 / CM : 0 /
疾風西遊記 雑記17 / HOME / 疾風西遊記 雑記15

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://midoritou.blog74.fc2.com/tb.php/117-535cc471


HOME
copyright © 2017 Sippuu Life. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
