Sippuu Life

ブログの名前は名残 ネトゲプレイ日記

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ WYD雑記11 ]

2008/04/13(日) 03:11:45
おはようございます。
本日はギルドの集会の日ですが、
仕事で間に合いませんでした。ナムナム
錯乱メアにウォルと翠灯で参加させて頂きました。
ウォルのレベルが370になり、
解除するつもりはないのでカンスト状態になりました・・。
とりあえず結晶1個飲みました。@3
翠灯はまだ351の壁です。
今回のメアで1q行かず半q上がりました。
まだまだ先は長い・・。

初鯖でイエンバ魔24買いました。
10mと安かったですv
+1→+8までストレート らっき^^
問題の+9・・。
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
精錬に失敗しました
おめでとうございます!精錬に成功しました。
なんとまぁ・・。

351の解除に使うラク束がなくなったじゃないか!!
今は後悔しています。
その後火力を確かめたいのでクロさんの+12のブツを借りて火力を見ました。

ガーブ時 12500
杖斧時 15800

いや、たぶんクロさんの斧が強いんだと思います・・ はい・・。
んにしても、槍よりも斧と杖もったほうが強いとなるとモチベダウンです。

今日は一般で焼肉放置して寝ます ノシ

WYD / TB : 0 / CM : 0 /
WYD雑記12 / HOME / WYD雑記10

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://midoritou.blog74.fc2.com/tb.php/14-a53a4cb3


HOME
copyright © 2017 Sippuu Life. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
