Sippuu Life

ブログの名前は名残 ネトゲプレイ日記

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ WYD雑記36 ]

2008/09/08(月) 07:37:05
●ヶ月ぶりの更新です。どうもウォルです。
ついに来るべきときが来たとでもいいましょうか。
錯乱ギルドが解散となりました。
理由は・・色々とあるかと思います。詳しくは書きません。
これからはgaryuさんのところの新ギルドでお世話になります。

んで今日攻城戦に参加しましたが、
私個人の感想としては、
レベルの差を見せ付けられた感じですね(´ヘ`;)
手も足も出なかったです。
戦職してから滅多にinしていなかったので自業自得ではありますが・・。
城の結果としては唯一祭壇に乗れるギルドが1ギルドのみということもあり、
防衛に成功しました(終盤で祭壇に乗られヒヤッとしましたが・・)
消耗品の消費が激しかったですがモチベーション向上に繋がり良かったと思います。

スポンサーサイト

WYD / TB : 0 / CM : 0 /
WYD雑記39 / HOME / WYD雑記35

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://midoritou.blog74.fc2.com/tb.php/45-d0ea6da6


HOME
copyright © 2017 Sippuu Life. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
