Sippuu Life

ブログの名前は名残 ネトゲプレイ日記

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ WYD雑記63 ]

2009/06/12(金) 03:01:07
今回は愚痴です。
 
↓見たい方は↓
エンペラーに所属して間もない私が言うのもなんですが、
ギルドを脱退する理由などは、もう少し明白にするべきだと思うんです。
ただ抜けますさようならと簡単に掲示板に残して翌日大手ギルドに移ってたりなんかを見ると
不快に思うに決まっています。
敵対ギルド(エンペラー側からは敵対と思っているギルドはありませんが)でないだけマシですが・・。
状況説明がないと引き抜きにあったのかと思いその移った先のギルドにも迷惑かけるのですよ?

抜けた理由は他のメンバーから聞きましたが、
時間帯とマスターに原因があるそうで・・。

時間帯はリアルの都合などもあるでしょうし、抜ける理由としても仕方ないと思います。
私が気になるのは「マスター」のほうです。
別に隠す必要ないんじゃないですか?
マスターのどこが悪いとか、どこが嫌だとか。
その点もしっかりと抜ける際に言うべきだと思います。
マスター本人にそのことをぶつけて抜けたかどうかは知りませんが、
一般メンバーに同意を求めることも大事だと思います。

偉そうにベラベラと書いてますが、
自分も突然inしなくなったりと過去にやっているんです。
あまり人のこと言えない立場でもあります・・。
元錯乱ギルド、楽艶ギルド、Rギルドの方が当ブログをご覧になられているかわかりかねますが、
この場を借りてお詫び申し上げます。
スポンサーサイト

WYD / TB : 0 / CM : 1 /
WYD雑記64 / HOME / WYD雑記62

COMMENT

  Fromnaova
マスターに原因・・・

私は抜けた方2人の理由をちゃんと問いただしましたが、私に対することは一言も聞けませんでしたね。。不平不満があるならば言って欲しかった。。
エル氏についての脱退理由は私も納得しました。理由の中に氏の思い込みと感じられる部分があったので彼とは存分に話せました。その上での脱退でしたので個人の判断で了承致しました。

ならばもう一人の方かな・・ はたまた先だって脱退した2人以外にも脱退者がいたとか・・

まぁいろいろありますが頑張っていきましょう 
G掲示板に書き込みもしたのですが先週と今週と忙しくてまともにPCの前に座ることままなりませんでした><

もし不平不満、その他意見等ありましたら遠慮なく言ってくださいまし。



2009.06.14(03:27) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://midoritou.blog74.fc2.com/tb.php/78-73e6e082


HOME
copyright © 2017 Sippuu Life. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
